赤井らいてう日記

東京インディーギターテックLUCKYSOUND
トリプルファイヤーというバンドでベースも弾く
<< 機材のこと2016後半 | main | 便利な世の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さよなら2016

今年はここ何年かで一番少ないライブ本数でしたが、ブラフマンとイースタンユースとモーサムトーンベンダーとディアフーフと対バンしたのですごいんじゃないでしょうかね。この歳になって、やっぱりまだまだ演奏うまくなりたいなあと思う一年でした。

ギター修理の方は過去最高の本数で、アストロノーツのギター製作もひっきりなしで毎日賑やかでした。あとradikoのタイムフリーが始まって、こりゃ深夜ラジオ流し続けてたら無限に作業できるんじゃないか?とか思ったりしました。

 

映画は、30歳になる前日に見た「シング・ストリート」が最高でございました。バンドものにはときめいてしまう。

あとは軽くMARVELにハマり、X-MENシリーズを見返したり、キャプテンアメリカを見返したり「シビルウォー」見たり「X-MENアポカリプス」を見たりしました。来年もドクターストレンジ、ガーディアンズオブギャラクシーの続編、ローガンと楽しみが多いですね。

 

音楽は順当にいけば宇多田ヒカルが最高だったんですが、それよりもこれをひたすら聞いてましたね。

あとヤーチャイカ良かったです。

 

漫画はこれですね。新刊は名探偵コナンと衿沢先生しか買ってないんじゃないか?と思ってきましたが「少女ファイト」も「ヒストリエ」も全然でないんだもんな。

| - | 12:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:18 | - | - |
うちのクラスの女子がヤバい、最高でしたね。

ライアーバード、今年ベスト級に良かった漫画ですが、偶然にもバンド漫画です。京都の音楽喫茶の話。画面表現がめっちゃうまい。未読のようでしたら是非!
http://www.comic-ryu.jp/_lyrebird/
| ドイ | 2016/12/31 3:00 PM |









http://mpc1000.jugem.jp/trackback/463

PROFILE
profilephoto
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS