赤井らいてう日記

東京インディーギターテックLUCKYSOUND
トリプルファイヤーというバンドでベースも弾く
<< 2015年10月のライブ | main | 2015年11月のライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さよなら2015
今年もいろいろありましたが、バンドも修理も忙しくさせていただきました。バタバタしていたらもう来年30歳ですよこわいこわい。

トリプルファイヤーは「エピタフ」という3枚目のアルバムを9月に出しました。録音するまではこれは大丈夫なのか?と思ってましたが、意外と出来てからは好きになりました。悪くはないと思うので聴いてみてください。何かしらの方法で。
渋谷クラブクアトロでワンマンライブをやりました。できるもんですね。またあれくらいのことができるといいですね。今年はベースマガジンに載り、TOKYO FMとJ-WAVEに行きました。なかなか無い経験じゃないでしょうかね。

工房では相変わらずギター作ったり直したりしています。自分の作ったギターが売れていくのはいい体験です。コンポを買って深夜ラジオを録音しまくって聞いています。

来年は音楽にもっとお金と時間をかけたいですね。聞くのも見るのも弾くのも。

いい映画がいっぱいあったんですが今年は「インサイドヘッド」ですね。ディズニーランドにアトラクションを作っていただきたい。


音楽は今年もあまり聴けていないのですが何度も聴いててやっぱりこれ好きなんだなと思ったのは吉田ヨウヘイgroup「paradise lost,it begins」ですね。
 
「密造盤」もよく出来た作品だと思いますよ。持ってる人は3年後に自慢してください。
| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - |









http://mpc1000.jugem.jp/trackback/458

PROFILE
profilephoto
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS