赤井らいてう日記

東京インディーギターテックLUCKYSOUND
トリプルファイヤーというバンドでベースも弾く
<< 2015年4月のライブ | main | 2015年6月のライブ >>
2015年5月のライブ
5月1日(金)渋谷TSUTAYA o-nest
トリプルファイヤー自主企画vol.6「クリトリプルファイヤー」
出演 クリトリック・リス/トリプルファイヤー
自主企画は前回11月だったので半年ぶり。今回は下ネタのナポレオンことクリトリック・リスと、なんともひねりのない企画名で開催しました。
高田馬場Tシャツもこの日から販売開始しました。

とりあえず楽屋がファイヤー4人とスギムさんしかいないので広い広い。60分の長いセットリストでした。

5月22日(金)新宿 Motion
「キクイマホ○○th 生誕祭」
w/ H mountains / うみのて / otori
良いギタリストが集まる日だった。この日出てたギターのうち半分くらいは直したことのあるギターだった。
こんな組み合わせを集められるのもキクイさんくらいのものだろう。

5月23日(土)下北沢THREE
Monotoons企画「EP-1リリースパーティー」
w/ Monotoons / 杏窪彌
Monotoonsはヘンテニ奥村さんの新しいバンド?ユニット?プロジェクト?である。フライヤーとか音源のデザインがなんか見覚えある感じだなあと思ったらラッキーサウンドのロゴも作っていただいたハナフサ氏の仕事だった。

5月のライブ備忘録はいつになく雑だが、連休はレコーディングをしていたので許してほしい。
| 音楽 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - | - |









http://mpc1000.jugem.jp/trackback/450

PROFILE
profilephoto
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS