赤井らいてう日記

東京インディーギターテックLUCKYSOUND
トリプルファイヤーというバンドでベースも弾く
 
「ワシントンC.D」流しながら、ひさーしぶりに刺繍をした。「約束するよ」ってとてもいい曲。最近は半田ごてとカッター台とドライバーに支配されていた机の上に、針と糸が踊った。
腕がなまってないか心配だったけど、問題は技術よりも集中力だと思った。このサイズなら全く問題なし。
| 刺繍 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
彼女はパンク

今朝がた、新しい刺繍が完成しました。あんまり自信作ではないです。もっといいもの作れる気がします。
今年はどんどん作ります。次はもっとテクニカルでカラフルなやつが作りたいです。
fujicoのギタリストさん、いつでもいいから焦らずグッドデザイン考えてください。これ読んでたらだけど。
で、この刺繍の現物を一目見てみたい!という人は、明日トリプルファイヤーのライブを見に来ればいいと思う。

4/22(火)@高円寺クラブライナー
「good nighter vol.19」op/st:18:30/19:00
The パンジーズ、トリプルファイヤー、アパッチカウボウイ、泡ビラビラーズ

僕らの出番は三番目で20:20からです。

今日聴いた音楽
ROUND TABLE「DOMINO」

昨日、最近知り合った人とROUND TABLEの話をして、すごく聴きたくなったのでヘッドホンで聴きながら外に出てみたら楽しくて仕方なくなってしまった。
渋谷百景というとってもタメになるサイトの話をしたりしました。
ブックオフは破壊的に安い値段で渋谷系が売られているよと教えておきました。

やっぱり渋谷系は死んでない!まだ90年代は終わってない! 
| 刺繍 | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/1pages


PROFILE
profilephoto
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS